--.--.--
2009.02.15
【 RIN'S Piston Ashtray 】
TUSH RINS piston ashtray01
"TUSH"DAVIDSONくんが新車の時から
お世話になっていたRIN'S MOTORCYCLE!
現在は大分県中津市にてガレージチョッパーを製作。。
大分県なのでナカナカ遊びに行けません。。。
そんな中、今月24日で"TUSH"NEW工房1周年!
おめでと~!という事でRINさんから
MADE IN RIN'Sのピストン灰皿を頂いちゃいました。。

TUSH RINS piston ashtray02
写真・左がHD純正1200ショベル、
写真・右がHD純正1340ショベル。。
脚もインテークバルブですよ。。
決して「ルネッサーンス!」ではありません。。笑。。

TUSH RINS piston ashtray03
写真手前のピストン灰皿もかれこれ10年以上前・・・
RINさんが東京にいた頃に頂きました。。
ちなみに手前2つはHD純正1340エボ。。
エボのピストンはフラットトップなので脚ナシです。。

TUSH RINS piston ashtray04
このガレージ感がわかる方の為に
限定で商品化しようかなぁ~?
なんて勝手に考えています。。 
みんなでモクモクしましょう!
RINさん!本当、ありがとうございました。。

TUSH-Bus-hours-wing95.jpg
