2014.12.09


今年もホットロッドカスタムショーに出店。。

Be Calm Not Loud “SHIZUKANI”
二輪車でのパシフィコ横浜への来場はできません。
みなとみらい地区の走行も禁止となっております。
二輪車の駐車場はございません。
公共交通機関を御使い頂き、御来場ください。

という事で正直どうなるのか心配でしたが・・・
私の見た限りですが、みなとみらい出口から
バイクを押していたり、ROD系の人達も
アイドリングストップしたりで、みんな
このイベントを続けて行きたいんだなぁ~。。
と感じました。。

会場来場者数とか詳細はわかりませんが、
私達のベンダーブース周りは
いつもどうりの混雑っぷりでした。。

来年もこの楽しいイベントが続く事を願ってます。。

当日、"TUSH" GENERAL STOREに足を運んで頂いた皆さん
お買い物をして頂いたお客様方々、ありがとうございました。。

HCS2014image01.jpg

HCS2014image06.jpg

HCS2014image02.jpg

HCS2014image05.jpg

HCS2014image04.jpg

HCS2014image03.jpg
HEADSのみんなも本当ありがと~。。 感謝してます。。


ホットロッドカスタムショー2015 も
開催されることを願っています。。
もう来年の構想も出来上がっているので・・・