2014.09.01


8月30日土・・・
いつもサポートしてくれているKO-TAROがCGを作って来てくれて・・・

ECONOLINE_PAINT_TUSH_GENERAL_STORE_image02.jpg
翌31日(日)、HEADSの皆がPAINT。。

ECONOLINE_PAINT_TUSH_GENERAL_STORE_image03.jpg
リーダー?の8ちゃんを中心に、

ECONOLINE_PAINT_TUSH_GENERAL_STORE_image04.jpg
車道、歩道を全開に使って。笑。。 みんなでわいわいと・・・
ご近所の皆さん、お巡りさん、すいません。。

ECONOLINE_PAINT_TUSH_GENERAL_STORE_image05.jpg
私が店内で"TUSH" LEATHER'Sの製作をしている頃、外はもう暗くなってました。

ECONOLINE_PAINT_TUSH_GENERAL_STORE_image06.jpg
ですが、みんなは黙々とMUSKING&PAINT。。

ECONOLINE_PAINT_TUSH_GENERAL_STORE_image07.jpg
もう日付が替わろうとする頃に誰かの出来た~! の声。。

ECONOLINE_PAINT_TUSH_GENERAL_STORE_image08.jpg
外へ出てみると・・・ うわっ。。って感じでした。。

プロペインター&ピンストライパーさん達から見たら???かもですが、
私は感動です。。 お金では買えない物を頂きました。。
みんなありがとうね。。

ECONOLINE_PAINT_TUSH_GENERAL_STORE_image09.jpg
THANKS@HEADS&BROTHER&SISTERS...