2013.12.25


1969 FORD ECONOLINE

TUSH_1969_ECONOLINE_03.jpg
DODGEくんとお別れして約7ヶ月・・・
なんだかんだ言いつつもやっぱりまたVAN・・・
これで夢の'34がまた遠くに・・・

TUSH_1969_ECONOLINE_05.jpg
お見事なぐらいやりがいのある内外装・・・
HEADSのみんなでお掃除、ペンキ塗り、木工だね。笑。。

TUSH_1969_ECONOLINE_06.jpg
"TUSH" VANなのでこのぐらいで丁度良い?笑。。

TUSH_1969_ECONOLINE_04.jpg
ノーエアコン、ノーパワステ、パワーブレーキ。笑。。

TUSH_1969_ECONOLINE_01.jpg
またまた多方面の皆さんにお世話になるかとも思いますが宜しくお願い致します。。
あっ。。 現車はまだアメリカなのでウチに来てもまだありません・・・
クリスマス~お年玉~誕生日プレゼントって感じで来年3月頃に入れようかなぁ~。。
部品類やその他もろもろ積み込みしたいし・・・ 

1969FLHimage.jpg
ダビットくんに続き、何だか69年が集まってくるなぁ~。。 Rock !?
さぁ~ 仕事しょ。。