--.--.--
2013.09.11

square_01.jpg

BLOGでINFOするのを忘れていました・・・
今更ですが、TUSH工房でもVISA or MASTER CARDが使えるようになりました。。


square_00.jpg

イベントなどでの移動販売時でもCARDが使えますので声かけしてください。。

image_6667.jpg

いつか携帯端末でカード処理が出来るだろうと思ってました。。
時代は進化してますね。。(ウチの仕事は相変わらずのOLD STYLEですが・・・)
とうとう20日にはdocomoからiphoneが発売されるみたいですし・・・


IMG_20130827_143857.jpg

"TUSH" Real Handmade Leather Products
Business hours 14:00 ~ 21:00 / Holiday is irregular!
"TUSH" WEB / www.tush.jp
ONLINE STORE / tush.cart.fc2.com
Twitter / http://twitter.com/_TUSH_
Facebook / http://www.facebook.com/tush.leathers

~ Please contact ~
お問い合わせ、オーダー等は e-mail または、
phone 090-8818-1090 にてご連絡ください。

打ち合わせや部材仕入れ、納品等にて
不在にしてしまうことが多々あります。
ご来店の際はphone 090-8818-1090
"タッシュ" 川上までご連絡、頂けますと確実です。
お手数、お掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。

