2013.02.24

Tush-Blog-End-Banner-1969_FLH_CHOP

2013年2月24日・・・
皆様のおかげで5周年を迎える事が出来ました。
サポートして頂いている皆様方々には心より感謝申し上げます。

えっ!5周年?って方々も沢山いると思いますが、
現工房をOPENさせて5周年と言う年齢詐称です。笑。。

本当の所、"TUSH"と言うブランド名では19年、
その前のTHREE MUSHROOMで約2年なので
何だかんだ革に触れて21年も経っちゃってます。笑。。
その間には本当に色々な事がありました。
書き始めてしまうと長文になってしまうので
またの機会にでも記載いたします。。 

そんなこんなでここ2年ぐらいの間で良くウチを
使ってくれているお客様のSAKがボソボソと言い始め・・・・
TROPHY CLOTHING / Egawa-kun、 Softmachine / Ko-Taro、
SUZUTOMI CO. Hideo-kunの3名が代表となり動いてくれて
"TUSH" Leather's アトリエ オープン 5周年パーティーを
開催してくれる事となりました。。

場所は前回の3周年パーティーの時も提供して頂いた、
Yasu-san&Maki-chan!のお店 FILLMORE TRIP CAFE!

PARTYをするからには沢山の皆さんに集まって頂きたく、
私からもご挨拶させて頂く事に致しました。。

"TUSH" Leather's 5th Anniversary Party !!!
at
FILLMORE TRIP CAFE
Date / 2013年 3月10日 (日)
Time / 13:00 to 23:00
Door / 3,500 yen
(1Drink & "TUSH" 5th Anniversary Patch)
※ All Time Free Food !!


当日はバイク、車、音楽、アパレル等、色々な
ジャンルの方々が来て頂ける予定になっておりますので
この機会に皆様にも色々と楽しんで頂ければと思っております。
FILLMOREのおいしい食事はAll TimeでFree Foodですし、
START~21時までの間には色々な方がLIVE等も行う予定。。

ついでにですが、PARTY当日の3月10日は
私の誕生日でもありまして・・・
そちらも含めてお祝いしてくれるそうです。
もう誕生日を嬉しく迎える歳でもありませんが・・・
誕プレはこちらこちらこんなのも受け付けていますよ。笑。。

それと3月10日は色々とお世話になっているSTOOP
モーリーちゃん、車坂下の野呂くん主催のチキチキレースの
日でもありまして・・ うぁ~カブった!って感じですが・・・
5周年パーティーは23時までやっておりますので、
チキチキレースに参戦&見学の方も打ち上げがてら
遊びに来てください。。

3月10日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
長々と長文にお付き合いくださいまして有難う御座いました。

"TUSH" kawakami

Tush-Blog-End-Banner-Photo-Wood_Cactus