2011.10.15

タッシュ ブログ 福禄寿 TUSH  01 タッシュ ブログ 福禄寿 TUSH  02
古い友人達にはまだ履いてた&持ってたの!って言われそうですが・・・笑。。
レッドウイング #8891 90年代中期頃、日本限定?別注?のワラビー。。

タッシュ ブログ 福禄寿 TUSH  03
思い出も色々あるし、やっぱりお気に入りなので・・・
マッケイ製法で革ミッド、ゴムミッドを入れてビブラム4014を貼ってもらいました。。

タッシュ ブログ 福禄寿 TUSH  04 タッシュ ブログ 福禄寿 TUSH  05
一番上の写真と見比べると一目瞭然!。。

タッシュ ブログ 福禄寿 TUSH  06
同モデルを2足持っているので両方ともカスタマイジング。。
いつもいつも有難う。。福祿寿。。

タッシュ バード パーカー もうすぐ売り切れですよ。。
関係ないですが、ウチの住所は赤羽なのでREDWING。笑。。
そんなこんなでタッシュバードパーカー在庫少量となりました。。 お早めに~。。

タッシュ工房。。 タッシュバイク。。レッドホットバイク。。
"TUSH" Real Handmade Leather Products
Business hours 14:00 ~ 21:00 / Holiday is irregular!
"TUSH" WEB / www.tush.jp
ONLINE STORE / tush.cart.fc2.com

~ Please contact ~
お問い合わせ、オーダー等は e-mail または、
phone 090-8818-1090 にてご連絡ください。

打ち合わせや部材仕入れ、納品等にて
不在にしてしまうことが多々あります。
ご来店の際はphone 090-8818-1090
"タッシュ" 川上までご連絡、頂けますと確実です。
お手数、お掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。