2011.03.15


現在、オーダーを頂いておりますお客様方々、
ディーラー様、サポートショップ様・・・

ニュース等でご存知と思いますが、
現在、関東地方では計画停電が実施されております。
それに伴い、私がお取引させて頂いている皮革製造加工屋さん、
金具部材屋さん、ジュエリー部材屋さん等々で
製造、加工、発送など全ての工程で遅れが生じております。

私も出来る限りの事はさせて頂くつもりでおりますが、
当初、皆様にお伝えした納期日より3、4日~1週間前後の
遅れがどうしても生じてきてしまいます。

今回の地震によって被害に遭われた方々の事を考えると・・・
「 3、4日~1週間前後の遅れはどうって事ない!」と
言って頂ける皆様だとは思いますが・・・

皆様にも予定や都合があると思います。
現在、製作途中段階の物でもノーチャージで
キャンセルも受け付けますのでご連絡ください。

私からの一方的な発信で申し訳ありませんが、
ご理解、ご協力、頂ければ嬉しく思います。

尚、ONLINE STOREの発送に関しても上記、
同内容で全国的に配達遅れが生じております。
こちらもご理解、ご協力、頂ければ嬉しく思います。

この度の東日本で発生した大地震におきまして、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

"TUSH" 川上龍一