2011.03.08
3rd-anniversary-photo-39.jpg 3rd-anniversary-photo-40.jpg
3rd Anniversary Party。。。
ビックリするほど各方面から多数の方々に来場いただき本当に有難う御座いました。。 

3rd-anniversary-photo-41.jpg 3rd-anniversary-photo-42.jpg
沢山のpresentも本当に有難う御座いました。。感激。。

3rd-anniversary-photo-43.jpg 3rd-anniversary-photo-44.jpg
@@ちゃんから頂いた"タッシュ"マイガムは本日より工房に来て頂いた方々にお裾分け致します。。
Hさん。。 ギボンズ本。有難う御座います。。以前、資料で使い、汚してしまったので助かります。。

3rd-anniversary-photo-45.jpg 3rd-anniversary-photo-46.jpg
ビックリしたのが当日、来て頂いた皆さんに配られた"TUSH"ワッペン。。
BRASSRAIN/TROPHY/FILLMORE/ Thanks!
それと。。Brother&Sisters&Friendsの皆から・・・
こちらもビックリのチペワモックエンジニア。。 感謝感激。。

3rd-anniversary-photo-47.jpg 3rd-anniversary-photo-48.jpg
寄せ書き。。 結婚式や卒業式じゃないんだから、ふざけんな!KO-TARO!って
当日、暴言をハイてしまいましたが・・・ ごめんなさい。。

3rd-anniversary-photo-49.jpg 3rd-anniversary-photo-50.jpg
朝方。。 自宅に帰って読み返してみたら・・・。。

3rd-anniversary-photo-51.jpg 3rd-anniversary-photo-52.jpg
年齢のせいでしょうか? 。。感動 。。 KO-TARO!の思うツボでした。。
まぁ~ Blogに載せられない物も多数ありましたが。。。笑。

3rd-anniversary-photo-53.jpg 3rd-anniversary-photo-09.jpg
そんな感じで重ね重ねになってしまいますが皆さん本当に有難う御座いました。。
都合が悪く、前倒し&出遅れでお祝いを頂いた皆様も本当に有難う御座いました。。

Photo Slide Show


Thanks!
 
BRASSRAINFILLMORETROPHYSPICEHeadingHome!FUUZI
StoopiroquoisRHRBissyusyaNeoFactoryGolley'sRedHot
FreeFlowRanchParadiseRunLaRunGraphicakannonOkadaRyuhei
LowLifeBackYardKongsVibesStreetBikers/colors/beyondcool
SkyDogAfroPocketUpSweepClubHarleyLightningj-connection
and more... (記載漏れがありましたらクレームして下さい)