2011.01.15
タッシュ ブログ tush display at hedinghome 01 
2011年1月15日(土)より18日(火)までHEADINGHOME!さんにて開催している
BRASSRAIN Produce! "TUSH"at HEADINGHOME!。。。
おかげさまで初日の今日、"TUSH"アイテムも
沢山のSOLD☆OUTが出ているようです。。

私はディーラーさんやお客様オーダー品の作りこみで今回は行けませんが、
横浜近郊の方!そうではない方も是非!足を運んでみてください。。
店頭では同時にSALEも行っている様なので
"TUSH"目当てじゃなくても楽しめるようです。。

そしてYOKOHAMAなので・・・・
ランチやディナーには"Fillmore Trip Cafe!!"
私の師匠がヒゲを長~くして待っております。。
Fillmoreさんにも"TUSH"アイテムを取り扱って頂いてますので
お食事ついでに"TUSH"をご覧頂ければと思います。。



HEADINGHOME!
横浜市西区高島 2-10-32
045-461-3646

Fillmore Trip Cafe
横浜市神奈川区反町1-10-3 パークハイツ102
045-324-5077