--.--.--
2010.03.10
タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック00
お客様、オーダー品ですが少しご紹介。。

タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック01
手縫い糸のシニューまでオールブラックの
インナードットボタン付バスケットウォレット。。

タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック02
通常ラインのインナーにオプションで
カードポケット3段仕様。。。

タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック03-01
『ココにもカードポケットがあったんだ!』
と最近よく言われるインナー連結部分の
手縫いラインを利用してのカードポケット。。

タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック03
お札、カード類などお好きにどうぞ!の
フリースタイル・ポケット №1。。

タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック04
お札、カード類などお好きにどうぞ!の
フリースタイル・ポケット №2。。

タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック05
コイン、カード類などお好きにどうぞ!の
フリースタイル・コインポケット。。

タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック06
ココが手縫いラインを利用してのカードポケット。。

タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック07
お札、カード類などお好きにどうぞ!の
フリースタイル・ポケット №3。。

タッシュ ブログ バスケットウォレット フルブラック08
お問い合わせ、オーダー等は e-mail または、
phone 090-8818-1090 にてご連絡ください。

~ Please contact ~
打ち合わせや部材仕入れ、納品等にて
不在にしてしまうことが多々あります。
ご来店の際はphone 090-8818-1090
"タッシュ" 川上までご連絡、頂けますと確実です。
お手数、お掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。
