2009.12.30
タッシュ ブログ ウォレット 化粧箱 01
今さらですが・・・ 
ウォレット用の化粧箱を用意しました。。

タッシュ ブログ ウォレット 化粧箱 02
最近ではブーツのように、その日の気分や
洋服等によってウォレットも着替えてくれる方々が
増え、保管する入れ物があったら便利かなぁ~・・・

タッシュ ブログ ウォレット 化粧箱 03
そんなこんなで大げさな物ではありませんが、
今後は化粧箱に入れてデリバリー致します。。
もちろん、今現在"TUSH" WALLETを使って頂いている
皆さんにも工房に来て言って頂ければ差し上げます。。

タッシュ ブログ ウォレット 化粧箱 04
本当なら・・・ 
クリスマス前にでも記事にすれば良いのに。。笑。
相変わらずの"TUSH" TIMEです。。笑。。

タッシュ ホースシュー
そんなこんなで今年もあと1日ですね。。
もう、お休みの方も多々いると思いますが、
まだまだお仕事の方も多々いると思います。。
皆さん。。遊びに!お仕事に!それぞれ頑張りましょう。。