2009.12.08
タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ01
2009年12月5日(土)am9:00。。。
ホットロッドカスタムショーに向け出発。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ02
3rdシートまで付いているのにまだ余裕で
バイクが積めちゃうダッジマキシロング・・・

タッシュ ブログ ホジィラ HogZZilla
今回はこのバイクをtributeする事に。。。
オーナーはZZトップのビリーギボンズ氏。。

jazz-mag-01.jpg
ベース車両は"ZZ"を捩りたかったのと
予算的、遊び心的にHONDA JAZZで即決定!

jazz-mag-02.jpg
9月19日の段階でこの状態。(笑)。。

jazz-mag-03.jpg
ブレーキ周り、その他モロモロの大人の事情で
MAGNA50のパーツとも融合させました。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ03
そして・・・ギリギリで12月5日朝方に完成。。
ビリーギボンズ氏のバイクが"HOGZZILLA"なので
このバイクは"JAZZILLA"(ジャジラ)と銘々。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ04
少し課題は残りましたが・・・
どうにか搬入に間に合いました。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ05
ウインカーリレーを使って
自作LEDテールランプを点滅。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ06
ボディー周りでお世話になったMAXIさん、
POLY CRAFTさん、DAY DREAMさん、
本当に有難う御座いました。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ07
ボディーペイント、ブラシ、ピンストで
無理言ってお世話になったGRAND ARTSさん
本当に有難う御座いました。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ09
フロントホイール、ブレーキ周り、リジットバー
などなど何度も何度も無理言ってお世話になった
STOOP MOTOCYCLES モーリーちゃん。。
本当に有難う御座いました。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ08
そしてベース車両、パーツ、作業場所等、
色々提供してくれて本当お世話になった
FUUZI MOTOCYCLE クボちゃん。。

JAZZILLAオーナーIMANISHI共々感謝いたしております。。
皆様、忙しい中、本当に有難う御座いました。。


タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ10
そして12月6日。。。ショー当日。。
ビリーギボンズ氏が見に来てくれました。。
めちゃめちゃ喜んでくれて最高の時間でした。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ11
前回の来日時同様、サインをおねだり。。

タッシュ ブログ zz top billy signature 02
こんな感じに。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ12
JAZZILLAのタンクや・・・

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ13
リアフェンダーにも。。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ14
そして今回の為に個人的に自作した
ミニパーリーゲイツ。(笑)。。にも・・・

タッシュ ブログ zz top billy signature 01
ピンストデコレートサインを入れて頂きました。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ15
HOT ROD SHOW的には前回のZ1Rに続き、
今回も"COOL"賞でした。。

タッシュ ホットロッドカスタムショー  ブログ16
まぁ~。。あれだけの台数の中から
選ばれたので喜ばしい事ですが・・・

あっ! 話し変わりますが・・・
モーリーちゃん。。 アワードおめでとうございます。。


そして今回。。。 ZZトップの
曲のタイトル"TUSH"をSHOP兼、工房の
屋号として勝手に使っちゃてます。。
すいません!と話をした所。。。
タッシュ ブログ zz top billy signature 03
ZZ TOP BILLY F GIBBON氏から
問題ない。。許可するよ。(笑)。。と・・・
ビジネスカード交換も済ませました。。嬉。

タッシュ ブログ zz top billy signature 04
テキサスとカリフォルニア両方の
連絡先を頂き・・遊びに来いだって。。嬉。

タッシュ フライング ホイール
近いうちに渡米だね。。