--.--.--
2009.10.04

クタびれしまったお気に入りNO.2の
ウエスコ・ハイライナー。。。

wesco-repair-02.jpg
とある事からビブラムソールを入手。。
張り替えよう!。。 と思い、剥がしましたが・・・

wesco-repair-03.jpg
中々時間が取れず・・・  半年以上放置!。。

wesco-repair-04.jpg
ジョブマスターくんも放置、このブーツも
放置でいい加減、履く物が・・・・ で結局!

wesco-repair-05.jpg
オクヤマくんの所に頼みに行きました。。(笑)。
(余計な事しないで最初から持って行けば良かった。)

wesco-repair-06.jpg
待つ事、2ヶ月ちょい。。。帰ってきました。。

wesco-repair-07.jpg
今回も良い仕事して頂きました。。

wesco-repair-08.jpg
可愛いビブラムのキーホルダー。。
頂いちゃいました。。 ありがとう!

wesco-repair-09.jpg
ついでに・・・・
犬を飼っている方のほとんどが、
カジられてしまうと言うファルスタン。。

wesco-repair-10.jpg
相変わらず"TUSH"でも製作可能です。。
もちろん私のブーツ達も全部カジられました。。
コイツに↓
non-01.jpg
お問い合わせ、オーダー等は e-mail または、
phone 090-8818-1090 にてご連絡ください。

~ Please contact ~
打ち合わせや部材仕入れ、納品等にて
不在にしてしまうことが多々あります。
ご来店の際はphone 090-8818-1090 にて
ご確認、頂けますと確実です。
お手数、お掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。
