2009.09.14
お客様、オーダー品ですが、少しご紹介。。

1doller concho wallet 00
偽物も多々出回っていますが・・・
本物の銀貨はやっぱり質感が違います。。
勿論、時間と共にSILVER特有の経年変化も・・・

1doller concho wallet 01
"KING OF 1$ CONCHO WALLET"

1doller concho wallet 02
お札、カード類などお好きにどうぞ!の
フリースタイル・ポケット №1。。

1doller concho wallet 03
お札、カード類などお好きにどうぞ!の
フリースタイル・ポケット №2。。

1doller concho wallet 04
コイン、カード類などお好きにどうぞ!の
フリースタイル・コインポケット。。

1doller concho wallet 05
お札、カード類などお好きにどうぞ!の
フリースタイル・ポケット №3。。

1doller concho wallet 06
通常定番と比べますと全面にカードポケットが
ありませんので、シンプルに見えますが、
こちらのオーダー品はWインナー仕様の為、
各ポケット仕切り面の間にカードサイズ
専用ポケットが2箇所あります。。。 

1doller concho wallet 07
The Best!Strongest Native Style!

TUSH-Busi-burner-0907
お問い合わせ、オーダー等は e-mail または、
phone 090-8818-1090 にてご連絡ください。

~ Please contact ~
打ち合わせや部材仕入れ、納品等にて
不在にしてしまうことが多々あります。
ご来店の際はphone 090-8818-1090 にて
ご確認、頂けますと確実です。
お手数、お掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。