2009.08.03

いつもお世話になり、"TUSH"の前身
"Three Mushroom"時代からサポートも
して頂いている幼馴染のウォレット。。
かれこれ製作より16年、経っております。。

anp-aging-02_.jpg
流石にくたびれておりましたが、
軽いステッチ・リペアーとクリーニング、
オイル・ケアしてあげて良い飴色を取り戻しました。。

anp-aging-03_.jpg
インナーアイテムも当時の彼の別注で、
現在の作りとは違い、時代を感じます。。

anp-aging-04_.jpg
裏側は経年変化&デニムの色移りで
流石にブラック化していますね。。笑。。
16年経った今でも現存して使い続けて
頂いている。。。 本当、嬉しい限りです。。

TUSH-Busi-burner-0907
お問い合わせ、オーダー等は e-mail または、
phone 090-8818-1090 にてご連絡ください。

~ Please contact ~
打ち合わせや部材仕入れ、納品等にて
不在にしてしまうことが多々あります。
ご来店の際はphone 090-8818-1090 にて
ご確認、頂けますと確実です。
お手数、お掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。