2009.07.27

"タッシュ"ONLINE STOREの管理・運営や、
プレス、セールスをしてくれているKO-TAROが
Fuuzi Motorcyclesにてべスパ100を購入。。

ko-taro-vespa-03.jpg
ミィーティングとストアー用の写真撮影を
サッサと片付け。。。 洗車TIME!。。

ko-taro-vespa-04.jpg
シャンプー&ワックスで可愛がっていました。。

ko-taro-vespa-02.jpg
私も乗らせてもらいましたが・・・・
色んな意味で楽しいバイクでした。。笑。。

ko-taro-vespa-05.jpg
Have a nice day! 

TUSH-anime-signboard.jpg
www.tush.jp