2009.07.24

100th Anniversary Sports Star。。

anp-sports-etc-02.jpg
友人のスポーツ・スター。。
ETC取り付けました。。"TUSH"で。。笑。。
ここ最近。。。 私のバイクも含め、
友人やそのまた友人などなどと・・・・
何台取り付けた事か。。。 ウチはナニ屋?

anp-sports-etc-03.jpg
大きな声では言えませんが・・・
今回も ○X○ 登録です。。笑。。

anp-sports-etc-04.jpg
カード挿入口も絶妙です。。笑。。
賛否両論あると思いますが・・・
ETCやっぱり便利です。。

anp-sports-etc-05.jpg
取り付け後。。 毎度おなじみの
外環自動車道にて動作チェック!

TUSH-anime-signboard.jpg

              To be continued 。。