2009.07.04

お疲れ様モードのウォッチベルトくん。。
フルレストアしてください!との事で・・・・ 

watch-revival-03.jpg
基本的には黒ボディーと言う事でしたので
時計バンドは黒サドルに白シニューで製作。。

watch-revival-04.jpg
着替え用にステッチ入りナチュラルサドルでの
プロテクターやステッチ無しの黒サドル等も製作。。

watch-revival-05.jpg
"TUSH"風味になるとこんな感じです。。 
サドルレザーのガッチリ感に合わせて
バックルも少しHEAVYな物を選択。。

watch-revival-06.jpg
押しすぎだろ!のスタンプ・・・
オーダーですので。。。笑。。

watch-revival-07.jpg
SIDE VIEW!

watch-revival-08.jpg
お着替え。。 ナチュラルサドルのプロテクター。。

watch-revival-10.jpg
コンビカラーも良い感じです。。

watch-revival-11.jpg
後はナチュラルサドルの時計バンドがあれば
コンプリートですね。。 お待ちしております。。

watch-revival-12.jpg
出来上がりました!のご連絡後・・・・ 即ご来店。。 
喜んで頂けたようで・・・ 嬉しく思います。。
どうも有難う御座いました。。

そんなこんなで今回オーダー頂いた、NeEdLeの
ベーシスト O.Kくんのブログ発見。。 
今回の時計も記載されてました。。 こちら。。


TUSH-kanban-shift-knob_20090329170300.jpg
お問い合わせ、オーダー等は e-mail または、
phone 090-8818-1090 にてご連絡ください。

~ Please contact ~
打ち合わせや部材仕入れ、納品等にて
不在にしてしまうことがあります。
ご来店の際はphone 090-8818-1090 にて
ご確認、頂けますと確実です。
お手数、お掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。