--.--.--
2009.06.26
s-bikers0908
今月のストリートバイカーズ。。。

rins-mc0908
私のバイクを新車から8年間位まで、面倒を
見ていただいて、現在は大分県中津市にて
絶賛営業中のRIN'S MOTORCYCLEさんが
載っておりました。。さすがRINちゃん!
細部まで愛情が行き渡ってます。。
それとストバイ・芝原くん・・・ 
熊本県じゃなく大分県ですよ。。。

trophy0908
そしてこちらも大変お世話になっている
ストバイ・レギュラーTROPHY CLOTHINGさん。。。
本当に良い物、作ってます。。前回ブログ
ワークエプロン!最高ですよ。。

elt0908
そしてELT ぐっちゃん・・・ や、

soft-m0908
SOFTMACHINEさんも・・・

TUSH-anime-signboard.jpg
そして・・・ "TUSH"は・・・ 
何処にも出てません!
非力ながら、底辺で頑張ります。。
