2009.06.25

本日。。 誕生日では無いのですが・・・・
誕生日プレゼントを頂きました。。笑。。
写真を見て頂ければ説明は不要ですが・・・

birthday06.jpg
今期のTRCオリジナルスレキ。。
チェーンステッチもGOOD!

birthday07.jpg
パッチもありますよぉ~。。。感動!

birthday02.jpg
良い感じでしょ?

birthday04.jpg
後ろも最高なんだなぁ~ 流石です。。
TROPHY CLOTHING

birthday01.jpg
EGAWAくんCHUNくんKO-TARO・・・
コソコソと仕込んで頂いてビックリです!
ガンガン使わせていただきます。。
本当に有難う御座いました。。

birthday08.jpg
Photo:KO-TARO YAMAMOTO
               by glide or "TUSH"

TUSH-anime-signboard.jpg
ちなみに私の誕生日は3月10日。。笑。。