2009.06.30
tush-mega-bag 01
かなり大きめのダッフルバック・・・
以前ブログで少し載せましたが、
オーナーさんと打ち合わせを
何度か重ねながらの製作。。。

tush-mega-bag 02
MEXブランケットとサドルレザーのコンビで
勿論なのですが全てシニューでの手縫い。。。

tush-mega-bag 03
ショルダーストラップには3ピースの
バックルで長さ調節できるよう考慮。。

tush-mega-bag 04
ベンズサドル等を張り合わせていますので
馴染むまで開閉が少し硬いです・・・・

tush-mega-bag 05
底部分も返し縫いでは無く、手縫いラインが
見えるようにコバ出しして磨きをかけました。。

tush-mega-bag 06
このオーナーさんはかなりの頻度で
ツーリングに出かけますので・・・

tush-mega-bag 07
ワンショルダーで荷物全てを持てて、
ロング走行時にはCCバーにくくるという事で・・・

tush-mega-bag 08
このサイズ感にて製作となりました。。

tush-mega-bag 09
> It is a good feeling!<

TUSH-anime-signboard.jpg
お問い合わせ、オーダー等は e-mail または、
phone 090-8818-1090 にてご連絡ください。

~ Please contact ~
打ち合わせや部材仕入れ、納品等にて
不在にしてしまうことが多々あります。
お手数をお掛けして申し訳、御座いませんが、
ご来店の際はphone 090-8818-1090 にて
ご確認、頂けますと確実です。宜しくお願い致します。