--.--.--
2008.06.25
ココ最近、雨が多いので!
バイクで遊びに来てくれる人も
少なくなりました。。
久しぶりのバイクの登場です。。。

ワーゲン屋さんのお友達です。。。同級生です。。
かつては良く一緒に走りに行っていましたが、
結婚、子供などなど諸事情等にて御無沙汰でした。。
楽しかったナァ~~。。。


そしてこちらも!
ダッジバンでHOTDOGの移動販売をしている
あの有名なレッドホットウインナーズ代表ASADAくんの
ショベスポーツに今時、S&Sツースロートを入れたので
記念に「パチリッ!」
ちなみにASADAくんも同級生です。。笑。。
hd02.jpg

hd03.jpg

hd04.jpg
このダサカッコ良~い!が・・・
わかるかなぁ~。。。

kanban.jpg
