2008.05.01
なんだかんだ! 毎日バタバタしております。。
4月27日、お台場でお会いした方々・・・ 
お疲れ様でしたぁ~!
dodge78 2
そして。。。せっかくレストアしたこのダッジバンですが
売りに出すそうです。。泣。。。
1978・DODGE・SPORTSMAN・WAGON・MAXI・LONG

中々どうして希少なLONG・BODYで外装は乾いた感じで
リアル・アメリカ・プンプンです。
内装もほぼ当時のオリジナルを保っています。。

360(5900cc)エンジン・足回り・エアコンなどなど、
レストア総額160万ぐらいかけてリフレッシュしております。。 
気になる方は”TUSH"までご連絡ください。。。
出来ることなら、”TUSH"ダッジバンと入れ替えたいぐらいです。。。

話、変わりますが・・・
リアル・ジャパン・VANVAN75も載せておきます。。。
このバンバンも調子良く走っています。。最高です。。
vanban.jpg
こちらは売りません。。。

kanban.jpg