--.--.--
2013.12.31

お客様を始め、サポートショップの皆様、
各業者様、"TUSH" HEADSの皆さん。。
今年も1年間ありがとうございました。。

今年も本当に色々な事がありましたが・・・
皆様にサポートして頂き、今日を迎える事が出来ました。。
本当にありがとうございました。。
そして来年も引き続き、"TUSH" LEATHER'S、
"TUSH" GENERAL STOREを宜しくお願い致します。。



69flh02.jpg

あと、数時間で新年を迎えますが、
来年も宜しくお願い致します。

新年は1月4日14時~OPEN。。

"TUSH" 川上龍一
2013.12.27


150size Middle Wallet & Saddle Rope
サイズ感はこの辺りのフレームウォレットと同等位ですが・・・

Mid_Wallet_image_02.jpg
インナーをクロスマウントしたミドルウォレット。。
イメージとしては2つ折りウォレットを引き伸ばした感じ。。

Mid_Wallet_image_03.jpg
お札入れ部位。。(一万円札を折らずに収納可)

Mid_Wallet_image_04.jpg
コインポケット。。(Talon42zip)

Mid_Wallet_image_05.jpg
コインポケット前面のカード類ポケット(№1)。。

Mid_Wallet_image_06.jpg
反対側のカード類ポケット(№2)。。

Mid_Wallet_image_07.jpg
カード類ポケット(№2)前面の挟み込み衣ポケット。。

Mid_Wallet_image_01.jpg
150サイズ・スタンダード・ミドル・ウォレット

Tush-Blog-End-Banner-Photo-rabi67fl69
"TUSH" Real Handmade Leather Products
Business hours 14:00 ~ 21:00 / Holiday is irregular!
"TUSH" WEB / www.tush.jp
ONLINE STORE / tush.cart.fc2.com
Twitter / http://twitter.com/_TUSH_
Facebook / http://www.facebook.com/tush.leathers

~ Please contact ~
お問い合わせ、オーダー等は e-mail または、
phone 090-8818-1090 にてご連絡ください。

打ち合わせや部材仕入れ、納品等にて
不在にしてしまうことが多々あります。
ご来店の際はphone 090-8818-1090
"タッシュ" 川上までご連絡、頂けますと確実です。
お手数、お掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。
2013.12.25


1969 FORD ECONOLINE

TUSH_1969_ECONOLINE_03.jpg
DODGEくんとお別れして約7ヶ月・・・
なんだかんだ言いつつもやっぱりまたVAN・・・
これで夢の'34がまた遠くに・・・

TUSH_1969_ECONOLINE_05.jpg
お見事なぐらいやりがいのある内外装・・・
HEADSのみんなでお掃除、ペンキ塗り、木工だね。笑。。

TUSH_1969_ECONOLINE_06.jpg
"TUSH" VANなのでこのぐらいで丁度良い?笑。。

TUSH_1969_ECONOLINE_04.jpg
ノーエアコン、ノーパワステ、パワーブレーキ。笑。。

TUSH_1969_ECONOLINE_01.jpg
またまた多方面の皆さんにお世話になるかとも思いますが宜しくお願い致します。。
あっ。。 現車はまだアメリカなのでウチに来てもまだありません・・・
クリスマス~お年玉~誕生日プレゼントって感じで来年3月頃に入れようかなぁ~。。
部品類やその他もろもろ積み込みしたいし・・・ 

1969FLHimage.jpg
ダビットくんに続き、何だか69年が集まってくるなぁ~。。 Rock !?
さぁ~ 仕事しょ。。
