2008.06.26
Old "Tush"よりお付き合い頂いている方々は
御存知でしょうが、、、

物凄く久々にBICの100円ライター用
ケースを製作いたしました。。。

禁煙ブームのこのタイミングで!
なぜにライターケースなのか?。。。

実は8年ぶりに会った知り合いが
当時製作した、ライターケースを
未だに使っていてくれて
物凄くいい感じで経年変化。。。

lighter02.jpg
禁煙ブームにはまったく縁の無い
"TUSH"はまた製作したくなってしまいました。。。

中身のライターは未だに廃盤にならない
王道のbicのレギュラーサイズ!
なので交換も容易で長~く使えます。。

lighter01.jpg

tush-business-day-kanban

気になる方!  サポートショップの方々。。。
お問い合わせください。。
2008.06.25
ココ最近、雨が多いので!
バイクで遊びに来てくれる人も
少なくなりました。。
久しぶりのバイクの登場です。。。

ワーゲン屋さんのお友達です。。。同級生です。。
かつては良く一緒に走りに行っていましたが、
結婚、子供などなど諸事情等にて御無沙汰でした。。
楽しかったナァ~~。。。


そしてこちらも!
ダッジバンでHOTDOGの移動販売をしている
あの有名なレッドホットウインナーズ代表ASADAくんの
ショベスポーツに今時、S&Sツースロートを入れたので
記念に「パチリッ!」
ちなみにASADAくんも同級生です。。笑。。
hd02.jpg

hd03.jpg

hd04.jpg
このダサカッコ良~い!が・・・
わかるかなぁ~。。。

kanban.jpg
2008.06.22

お世話になっているSelect Shop!
CROWS NEST blog がSTARTです。。

crows02.jpg
BIKE,ROCK,SKATE,MOTER SPORTSなどなど!
気になるアイテムが揃ってますよ。。。。
勿論、MADE IN "TUSH"のWALLETもあります。。。

kanban.jpg